ブログ

同じ場所に何度も行くより初めての所を探したいんです。
とはいってもそう簡単にすごい場所が見つかる訳では無いので、うまく遭遇した時は本当に嬉しいです。

ここがそうでした!! とっても広い敷地内に沢山の種類の藤が咲いていました。

藤の花の香りがあんなに柔らかいなんて初めて知りました。


お花を追いかけて、日本中そこらじゅう行きましたが、ちょうど満開の時に見られる確率は低いですね。

早すぎたり散っていたり。生き物ですからね。

それがこんなに満開!

行ってみたら、思いのほか素晴らしくて感動する時は幸せですよね。

宝くじに当たったみたいに幸せな気持ちに成ります。

楽しみにし過ぎて実現した時に感動が薄れてしまったりしませんか?

余りにも想像がダンボの様に成り過ぎて、ちょっと腑抜けみたいになったりして。
人間も一緒かなと思います。

どうしてもこうあって欲しいと言う勝手な思いをしてしまうんですね。

私は自分の仕事だけは期待を裏切らない様にしようと思っています。

お洋服が出来上がって着てもらって嬉しそうな顔を見られることが一番の喜びです。
又頑張ろうって思えるんですね。
ほんの小さな事も希望にかなって手渡したいですね。
意志の疎通が大事です。何でもどんな事でも相談してほしいと思います。
言ってみたら希望が叶ったって事も有るでしょう?
何でもとりあえず聞いてみる言ってみる。そしたら新しい道が開けて来ることも有ると思います。

分からない事が有ったらどんな事でも相談して下さい。

メールでも気軽に何でも聞いて下さいね。  

1info@ei-style.jp  

 ファッションオフィスエイ

コメントは受け付けていません。